プロジェクトY

森の別荘で遊ぶ

なんか、忙しゅうて、ドタバタしてる間に
何回目かの誕生日がス~、っと通り過ぎちまった、嘆きのオカンです、ちは~!

乾杯もしないまま夕飯を食べて、
なんと、その日、オトンは7時半に就寝です。
お~い、オッサン、いいんかい、それで~。ま、いいんやけどね(笑)。


で、東近江市のあいとうマーガレットステーションでは、コスモス畑の中で結婚式です。
よし笛、コカリナ、ギターのBGMで参加のほっとらいんのお二人に、
「来ませんかあ~♪」と声をかけてもらったので出かけていきました。
森の別荘で遊ぶ_d0020993_1247864.jpg
森の別荘で遊ぶ_d0020993_12471528.jpg
森の別荘で遊ぶ_d0020993_12472577.jpg

お天気もよかったし、お嫁さんも綺麗だったし、お婿さんもかっこよかったし、「ほっとらいん」のBGMもとっても素敵でした!
どうぞ、末永くお幸せに・・・・と、オカン、柄にもなく祈ってしまいましたぞ~。



さてさて、そのあとは、琵琶湖をほぼ半周するかたちで琵琶湖大橋を渡り、
「ほっとらいん」のお友だちの別荘へと向かい・・・・
細い山道、急な山道をどんどん走り(オカン、ビビりまくりでした!)
着いたところは、約800坪の敷地の中のこんなところ!
森の別荘で遊ぶ_d0020993_12515246.jpg


こうして、知り合いの人も初めての人も、序々に集まりだして・・・
飲んだり、食べたりしながら次第におしゃべりに花がさき・・・・
森の別荘で遊ぶ_d0020993_125139100.jpg

森の別荘で遊ぶ_d0020993_12475379.jpg



宴もたけなわ?「ほっとらいん」のギターが登場して、リクエスト曲のお声がかかりはじめました!
森の別荘で遊ぶ_d0020993_12473425.jpg
森の別荘で遊ぶ_d0020993_12474379.jpg
         「ほっとらいん」のお二人と、コカリナ製作者のシゲさんの演奏。イキがぴったりやわ~。



で、こんな曲を楽譜もなしにサラリと。ぜひ、聴いてみてくだりませ~♪


心も身体も癒された素敵な一日をほんとうにありがとお!
今年の誕生日は自分へのプレゼントに・・・
シゲさん作のコカリナ、買っちゃったぞ~~~~い!   聞いたか、オトン!
by yokokaren | 2010-10-27 13:27 | Comments(2)
Commented by セナママ at 2010-10-27 21:32 x
ハッピーバースデー♪yokoさん!
え?yokoさん、何日でしたっけ??
・・・ってことは、わたしももうすぐなんだなぁ~。。。

素敵なところですね~。
スローな1日でしたね!(山道は、除く?・笑)

自分へのプレゼント、いいですね♪
またコカリナ、聴かせてね!!
Commented by yokokaren at 2010-10-28 06:00
セナママ、ありがとう!
え?yokoさん、何才でしたっけ??と読み違えて
思わず年齢を言いそうになりました(笑)。あぶねえ、あぶねえ!

いつか宝くじがあたったら、
念願の別荘を購入して、真っ先にセナ家を招待するから、
もう少し待っててねっ!
今度のキャンプにはコカリナを持って行きます。
さ、練習、練習!!