プロジェクトY

昼さがりの歌広場!(歌声喫茶)

昼さがりの歌広場!(歌声喫茶)_d0020993_18100880.jpg
湖南市菩提寺まちづくりセンター主催
「昼さがりの歌広場」

Facebookのアップと重なりますが、
ブログしか見られないお友だちがいるんで。

オープニングは、
「琵琶湖周航の歌」
私のよし笛のイントロから。

そして、
わが楽団の歌姫による(笑)
「海」と「ラ・ノビア」

楽器のみで演奏の「夜霧のしのび逢い」

本日、ヴォーカル初デビューの、
ベーシストボーイによる、
「岬めぐり」
彼、この日の本番でリズム間違い。
リコーダー吹いてた私もあわてたぞ。

楽団のトップヴォーカリストによる、
(と言っても、一人やけどね)
「コモエスタ赤坂」
「風雪流れ旅」

風雪は、
お友だちがゲスト出演。
太鼓をたたいてくれました!
昼さがりの歌広場!(歌声喫茶)_d0020993_18210827.png
昼さがりの歌広場!(歌声喫茶)_d0020993_18213209.jpg
昼さがりの歌広場!(歌声喫茶)_d0020993_18215399.jpg
そんなこんなで、
前半は無事終了!

後半は、喫茶のない「歌声喫茶」(^^)
スクリーンにリクエストの曲名、歌詞、
などを映し、
次から次のリクエスト曲を演奏して、
みなさんに歌っていただきました!

あ、
いつものおじいさん、来てはりました。
リクエストしてくれはるんですけど、
リストに無い曲ばかり・・・(笑)
あそこに出てるリストの中から選んでください、
と言うと、
「わかった、わかった」

「星影のワルツ!!」

無い・・・し。

でも毎回、来てくれはる~~(^^)
ほんまにうれしい。
ありがとうございます。

次回は12月。
クリスマスコンサート。
もう、来週からそのための練習です。

一年、あっという間・・・・・・


by yokokaren | 2017-07-13 18:28 | 楽団わいわい・湖南よし笛サークル・Bar | Comments(0)