プロジェクトY

ビール腹!

暑いから仕方ないけど、
わたし、ビール飲みすぎ・・・

って言っても、
家でガブガブ飲んでるわけじゃない。
家では規則正しく、
毎晩ロング缶、一つと決めてるし!
自慢してるわけじゃないけどね。

ところが、
ここ最近、
ちょっとしたイベント続きで・・・

お友だちんち。
ゴルフ。
同級生の集まり。
国際協会のイベント。
そして母のお墓参り。

一か月ぶんは飲んだ、167.png167.png167.png167.png167.pngと思う。

それで、
去年までスルッと穿けたパンツが、
息を大きく吸って穿かないと無理。
昨日も、
そんなんして穿いて出かけたら、
下に置いた物を取ろうと、
かがもうとしたら、

かがめへんかってん~~。
んで、
しゃがんで取ってん~~。
この違い、わかるかなあ?119.png

このお腹、どうしよう~~~。

この前も、
横向いて寝てたら、
オトンの肘で踏まれそうになった。
まさか、
私のお腹がそこまでタラリ~ン、と
進出してきてるとは思ってなかったんやろ。

やばい、やばい!

気づかれないうちに、
なんとかしろよ、自分。



by yokokaren | 2017-08-06 20:58 | 日々のこと | Comments(0)