プロジェクトY

琵琶湖花火 2017 最高の場所から!

琵琶湖花火 2017 最高の場所から!_d0020993_14330595.jpg
琵琶湖花火 2017 最高の場所から!_d0020993_14334681.jpg
ふとしたことで知り合った人と、
もうずいぶん昔からのお友だちのように、
ひかれあうことってあるよね。

いつも一緒にいるわけじゃないけど、
久しぶりに会っても、
なんの距離感も感じないこと。

ま、
なんだかんだ言っても、
相手が好きだ、ってこと。

そうそう、好き、なんやね。
相手のことが。
それが一番大事!(笑)

そんな仲間たちと、
もう毎年恒例になった、
琵琶湖畔の高層マンションに住む、
清さん宅へ今年も。

ほんとに、
ベランダの真ん前から
花火が上がる!

一人一品持ち寄って、
リビングに20名近いメンバーが集まり、
わーわー、ガヤガヤと、
始まる前から大宴会。

清さんご夫妻は4年前までは、
全く知らない人。
ふとしたことから・・・・
こうなった。

人と人の出会いって、
なんやろ?
出会うようになってたんやろか?
きっとそう。
そんな見えない糸で、
きっと出会うようにひっぱられてたはず。

だから、
大切にしよう。
せっかく出会った人たち。
ありがとう!!心から。
琵琶湖花火 2017 最高の場所から!_d0020993_14561515.jpg




by yokokaren | 2017-08-11 14:51 | あそぼっくる | Comments(0)