プロジェクトY

山中慎介・・・現役続行!!!

現役続行します!

8月の試合が終わり、いろいろと考えていましたが、ネリともう一度戦いたいという気持ちもあり、9月頃から体を動かしてました。

WBCからネリとの再戦指令がでて嬉しいです。

皆さんに山中は強いなと思われるような試合ができることを楽しみに練習に励みます。

応援宜しくお願いします!

山中慎介・・・現役続行!!!_d0020993_18160924.jpg
と、声明がでたよ。
おばちゃんは、ずっとずっと、
慎ちゃんを応援するよ!

by yokokaren | 2017-11-02 18:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by fukui-curry at 2017-11-02 19:19
こんばんは。
とても嬉しいお知らせですね!!
私もしっかりと応援させて頂きます!!
Commented by yokokaren at 2017-11-02 19:42
この日を待っていました!
あのままでは寂しすぎて・・・・
思いっきり戦ってほしいです。

コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!(^^)