プロジェクトY

タイ・・・・・・タイ旅日記①

タイ・・・・・・タイ旅日記①_d0020993_08140679.jpg
中学時代の同級生、
不良ババ友4人で計画中。

なんと、
4~5年前までは、
年に2度くらい訪タイしていた私。

娘のお産や、楽団わいわいや、国際協会や、
なんやかやと雑用?が多くなって、
すっかりご無沙汰の間にパスポートも切れてた・・・・

んで、
どこから手をつけていいやらわからず。
以前、
いつもお願いしていた、
某旅行社の担当者も寿退社で。

んで、
同じ旅行社に、
こちらの希望や予算を伝えて、
見積りとってもらって、
ワクワク感抑えきれず・・・やったけど。
なんか、
担当者からの連絡途絶える、
という、
まさかの展開!

で、
違う旅行社に変更中やねん~。
こんなこと、初めてやわあ~~~。

私にとっては、
こういった準備の段階から、
「タイ旅日記」なんで、
記念すべき①は、
悔しいけど、こんなネタ・・・・

ではでは②をお楽しみに!!

注:あの~、タイ行きは来年の話ですさかいに。


by yokokaren | 2017-12-28 08:30 | タイ旅日記 | Comments(0)