プロジェクトY

ケネス、真夜中のアクシデント!

ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22535394.jpg

昨夜、サッカーの試合を見終わって
オトンと仲良くベッドに入ったのが(余計?)午前1時頃・・・・

ウトウトと眠りにつきかけたとき、
「ドドーン」という鈍い、大きな音が。
しばらくすると、チュッパ、チュッパ、とケネスが何かを舐める音・・・・
何となく、オシッコの臭い?ん?

するとベッドの下にケネス。
舐めているのはオシッコ・・・・
どうやら、どうやらベッドから落ちて、
その弾みでオシッコを漏らしたみたい。
しかも世界地図・・・(笑)

「大丈夫よ、いいよ、いいよ」と、慰め励ましベッドに戻す。
けれど、今度はさかんに前足を舐めまくり!
「やめなさい。うるさいよ~~」と、こちらも眠い目をこすりこすり・・・・

で、朝起きたら、こんなん。
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22541845.jpg


ベッドから落ちたとき、ベッドの金具で目の上を負傷・・・・
前足を舐めていたのは、その前足で目の上の傷を拭いていたみたい。
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22543232.jpg



どうした?どうした?と、近寄るお節介猫、ミツオさん。
ケネスの傷口を舐めにくる。頼んでもいないのに・・・・なんて優しい・・・
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22545787.jpg



心やさしいミツオさん・・・・
実は、この絨毯の上で寝そべりたかっただけ・・・・
ふと見たら、ケネスを追い出してゴロンゴロンしてやがった。
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22533173.jpg



夜は「楽団わいわい」の緊急招集!
来週の敬老会、なんと200人近い方々の前で演奏することに。
演奏の合間に、踊り好きの団員が「おてもやん」を披露しようと猛練習!
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22551118.jpg
ケネス、真夜中のアクシデント!_d0020993_22555147.jpg

まあ、笑った、笑った!ほんとにおもしろかった!
って、本番はどうなるかわからへんけど・・・・
とにかく、
こんな仲間がいて、ほんとによかった、よかった!
ありがとう!
by yokokaren | 2011-09-07 23:28 | ケネスとミツオ | Comments(2)
Commented by きくぼん at 2011-09-08 12:08 x
けねぼんほんま、人間と一緒やな〜!だけど何か夢見てたんやろかな!?鳥にでもなった夢見たんちゃうやろか!ところがドスンと墜落!(^_^;)
楽団が舞踊団にはや変わり!楽しい人達の集まりで良かったですね。
Commented by yokokaren at 2011-09-08 18:38
きくぼん、
うふふ~、鳥になったつもりが
飛べない鳥やった・・・・私みたい。
かわいそうなケネス。
今朝はパワー全開のケネボンです!

楽団の「おてもやん」見に、敬老会に来て!って言いたいけど、
ごめん、ちょびっと早かった?(笑)