プロジェクトY

行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia

なんやかやと、飲んだり食べたりプレー(ゴルフのネ!)したりを
ここ何十年か共にしてきた友人夫婦が
いよいよ今月末に赴任地へ。

いつものお友だちんちでお別れパーティー。
で、やっぱり、飲んだ!食べた!プレー(ゴルフのネ!)もした!
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_947593.jpg
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_9472692.jpg
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_9473445.jpg
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_9474211.jpg

メイン料理の「手巻き寿司」が登場した頃は、
オカンはすっかりホロ酔いで、カメラの、も、写真のシャ、も忘れておりました!
いつものお友だち、ごめんなさい!

去る人あれば来たる人もあって、
今回は、3月に私がチェンマイで知り合った、こんなご夫婦が初参加。きくぼん
すんなりと新旧「引継ぎ」が完了いたしました!(笑)

こちらオカンたち四人の結果・・・・クスンクスン、がオカンのスコア。
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_948216.jpg


こちらオトンたち四人の結果。激戦、繰り広げてはりました!
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_9481146.jpg



たった二年間、とはいうもののしばしのお別れ。
行ってらっしゃい!シニア海外ボランティア!To Colombia_d0020993_9475146.jpg

今後の消息はこちらで。  ヨッシーのコロンビアだより
元気でねっ!!
by yokokaren | 2011-09-17 10:16 | Comments(4)
Commented by きくぼん at 2011-09-17 11:30 x
お疲れ様でした~!ゴルフも楽し、上がっての反省会も楽し・・・美味しい沢山のお料理感謝感謝! コロンビアに行かれるご夫婦大変ですが、人生のあくなき、探求に感心しました・・・。
又ゴルフ行きましょね~~!
Commented by yokokaren at 2011-09-17 16:59
きくぼん、
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました!
それぞれの定年後の思いなども聞けて
なかなか有意義な反省会でしたね?(笑)
 
これを機会に今後ともどうぞよろしく、です!
ゴルフ、頑張るどー!
Commented by かよ at 2011-09-20 08:28 x
いつもおいしそうなお料理だな~ もぐもぐ たべるふり
昨日 森先生の生徒人形作品展が文化博物館でおわりましたぁ
楽しかったですぅ 江戸時代のエコがテーマでしたぁ ふふふ~TさんもMさんも かわいい民族衣装の人形出してたよ~ん カレンさんも元気そうね~うひうひ~
Commented by yokokaren at 2011-09-20 14:45
かよちゃん、
お久しぶり!そしてご苦労さまでした!
アイトワからいただいたDM、
江戸時代の町の風景、町の人たちの姿など
と~~~っても素敵でした!
私は楽団の敬老会の演奏で走り回っておりました。
どちらにせよ、それぞれの道で元気に頑張ろうねっ!