プロジェクトY

オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・

オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16143789.jpg

オカンの誕生日ネタは続きます・・・・
親友二人にランチをゴチになりました!
家から車で20分ほどのこの店、マジでと~~っても美味しくて・・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16144692.jpg
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16145528.jpg
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_1615699.jpg
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_1615163.jpg

オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16152918.jpg



で、その日、バンコク駐在時に一番仲良しだった、
東京のお友達からこんな素敵なブリザーブドの薔薇が届き・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16153760.jpg


娘の婿さんのオカンからは、手編みのベストとマフラー・・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16161280.jpg


娘のフラワーアレンジメントの先生からは、こんな豪華なブーケ・・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16162098.jpg


ほんまに、こんなに優しくしてもらっていいの?
オカン、もっともっといい人になろうっと!
本気でそう思いました・・・・

愚痴や、人の悪口や、争いごと?はやめようっと。
オトンにも、もっともっといい妻になろうっと。
かわいい妻になろうっと。
かわいい小悪魔?になろうっと。

だから、
ちょっとオトンに内緒で、自分への誕生日プレゼント、買った・・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_1616436.jpg

前から欲しかったんだもん!

大丸に行ったついでに、もう一つ誕生日プレゼント。
最近、「たねや」のリーフパイよりもお気に入りのこの店のこのパイ・・・・
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16155474.jpg


「ようやるわ~、さすが悪魔やわ~」ってか!? ケネボン?
オカンのチョー嬉しかった日のこと・・・・_d0020993_16154656.jpg

かわいい小悪魔
って呼んで~~~!

「私もなんかオカンにあげないとダメかな?」と思ったアナタ・・・・
花もいりません!
ケーキもいりません!
アニエスの帽子もいりません!ボージョレ・ヌーボーもいりません!ポロのひざ掛けもいりません!
愛をください~~~!!
ほんま・・・・・
by yokokaren | 2011-10-28 21:02 | Comments(2)
Commented by かよ at 2011-11-02 11:07 x
いつも おいしそう~だな~ってみてますぅ
おめでとうございますぅ
ケネポンの 花飾りも素敵やけど・・・ 紫の薔薇って素敵~

アイ~~ はい あげるぅ ん? うふふふ 
Commented by yokokaren at 2011-11-02 13:04
かよちゃ~ん、
優しい愛をありがと!!

美味しいもんばっかり食べて、
ますます太ってどうしよう~~~~。
バラの似合うオンナになりたいで~~すっ!