プロジェクトY

雪の降る町を・・・・

雪の降る町を・・・・_d0020993_22141180.jpg

今シーズン、初めての雪が降りました。
そして積もりました。

イエ~イ!だ~~~~~いすき、ゆき!
雪の降る町を・・・・_d0020993_22143139.jpg
雪の降る町を・・・・_d0020993_22144167.jpg
雪の降る町を・・・・_d0020993_22145535.jpg

ぼん、朝早くからオトンといつもの「ケネ庭」へお散歩。二時間!
オカンとミツオさん、おウチでコタツで丸くなる・・・・(笑)


ぼん、一応、走ってみる!テンション、あげようと試みる・・・も、
ほんまはオヤツ狙い。オヤツ命!命がオヤツ!ん?
雪の降る町を・・・・_d0020993_2215613.jpg


こんなもんにしといたるわ、と二周ほど走ってオトンの元へ。
正確には、オヤツの入ってるオトンのズボンのポケットの元へ。
雪の降る町を・・・・_d0020993_22151521.jpg



おりこうさん!
もらうためには何でもします!脱いでもいいです!
雪の降る町を・・・・_d0020993_22181220.jpg



きょうのオカンは、少しタイ語の復習。大掃除。
両方ともなんで今ごろ?やけど・・・
雪の降る町を・・・・_d0020993_22142234.jpg

それと、オトンと2人でDVD、「ターミネーター4」鑑賞と続き・・・
一人でゆっくりとCSで「アポカリプト」を観る。
二作とも、ノミの心臓
がどうかなるほど怖かったわ~~~。

んな、雪の日の一日・・・・
by yokokaren | 2012-01-05 22:43 | ケネスとミツオ | Comments(4)
Commented by きくぼん at 2012-01-06 21:55 x
何が雪が大好き~~や!みつおとコタツかいな^^
しかしけねボン元気やないですか!いくらおやつや言うてもこれだけ走り廻らないよ!
れいの着物もおやつやりやり撮ったん?^^
けねぼん愛おしいやっちゃ!!
Commented by yokokaren at 2012-01-07 08:39
きくぼん、
あはは~、ぬっくい部屋で、こたつに入って、
食べたり飲んだりして雪見るのが好きやねん!あかん?

愛しい男でしょ?我が家のぼん・・・・
どんな男でもこれだけ従順やと、愛しくなる!
あ、犬の話やでー。
Commented by かよ at 2012-01-07 13:18 x
あけましておめでとうございます 2日から風邪をひいて なかなか抜けず 久しぶりに 見に来ましたぁ げほげほ(*^。^*) ケネポン 寒くないのかなぁ 元気だなぁ くすくす 服脱いだら さむそう
Commented by yokokaren at 2012-01-07 16:47
かよちゃん、
あけましておめでとう!
え~?風邪ひいたの~?大丈夫~?
早く治して元気になってねっ!
今年も楽しいコメント、楽しみにしています。