プロジェクトY

神戸の美味しいもの!満足じゃ!

神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8553618.jpg

先日の京都、「れすとらん西島」に続いての恒例女子会。
(思わず恒例、を高齢に変換しそうになっちゃったよ!)

今回からメンバーが一人増えて4人となる。
新メンバーは・・・・・若い!
そして綺麗でチャーミングな女子・・・・
初対面だったけど、ほんとに楽しい女子会でした!

お友だちの車で神戸まで車で。
こんなところまで!Pizzeria Azzurri
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8554498.jpg

前菜は「水牛のモツァレラと生ハム」。

神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8555459.jpg

「ハーフハーフのチーズとトマトのピザ」。

写真がボケボケなんで小さくしたけど、めちゃくちゃ美味しかった、
「原木しいたけと白子のニョッキ」。
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8562040.jpg



少し風が冷たかったけど、ぶらぶらと大丸界隈を・・・・・
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8563224.jpg
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_856547.jpg



そのまま南京町。前日に予約しておいたブツを取りに向かったところ・・・・
途中の有名なこの店に、なんと行列ができてない!ラッキー!
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_8564350.jpg


1個90円のミニサイズの豚まん。
家に帰ってからオトンと食後のデザート代わりに食べました!
神戸の美味しいもの!満足じゃ!_d0020993_923764.jpg

予約しておいた「皮付き焼き豚」は、
今夜、娘の同僚が6人、なぜか我が家で
オカンの手料理を食べたい、ということで来宅。
そのときにこれも食べさせてあげたいと思います。

ほっぺた、落とすなよ!
by yokokaren | 2012-01-14 09:31 | Comments(2)
Commented by n-jijinao at 2012-01-15 11:36
おぉぉお~~~い、これでもか、これでもかと乗せてくれるなよ!!
よださんボタボタ《ポタポタじゃないよ!》
ちみには、本当に困りますなあ(◎-◎;)

これも、ぜぇん~~~ぶ!おみやげにして~~~

娘さんの友達だけじゃないよ、私も食べたいよ、あなたの手料理。
こんど、家で作ってよ。

ねぇ、ねぇ家、ホテルにしても良いよ、あんまり一緒にいたくないけど
我慢するがねぇ!お父さんの部屋提供するよ、
ちと、汗くさいかもしれないけどねσ(^^)
冗談じゃないから、考えてみたら。
カンタリーでた足で家は?ムセキ村家からでも良いのでは?
Commented by yokokaren at 2012-01-15 15:34
E子さま。
うらやましかった?
よかった、よかった!
E子さんに歯ぎしりさせないと
美味しいものアップする意味がないのだ~~~(笑)

手料理?
はて?何がいいやろ?考えておいてねっ!

KONDOホテルは、めちゃくちゃ居心地いいよ!
いつもそんなふうに言ってくれてありがとう!
チェンマイに足向けて寝られないほど感謝してます~♪ホンマ?