プロジェクトY

ケネスイカ!

ケネスイカ!_d0020993_1211593.jpg

初物、スイカ。ちょっと訳あり。
甘~~~い!

昨夜、オトンもケネスもミツオも寝静まってから
こっそり一人で食べた。

で、ベッドに入ったら、暗がりの中で何やら妙な声・・・・というか鼻?
クンクンクンクンクンクン~~~~~。
ケネス!

どうやら私の身体からスイカの匂いがしたらしい。
どうしても起きる、という。
階段をかけおりて、リビングに行って、
暗夜の中、一人で部屋中をサーチしてた。
クンクンクンクンクンクン~~~~~~~。残念でした!!

で、今朝。
ケネスイカ!_d0020993_1212977.jpg
ケネスイカ!_d0020993_12122083.jpg
ケネスイカ!_d0020993_12123045.jpg
ケネスイカ!_d0020993_12124153.jpg

めでたし、めでたし~~~~。
by yokokaren | 2012-06-08 12:23 | ケネスとミツオ | Comments(4)
Commented by きくぼん at 2012-06-09 15:07 x
けねボンは、良い鼻してるな!(^^;;
だいたいやで皆んな寝静まってる時に一人で食べるのが悪いんや!けねボン寝てから口舐めたったら良かったのに。(^-^)/
Commented by n-jijinao at 2012-06-09 17:39
かわいいねぇ~..でも、可哀想に一晩我慢したんだね!

それにしても、美味しそうに撮れてるね。

ケネス君、手も食べちゃば良かったのに《ぎゃ~~だよね》
Commented by yokokaren at 2012-06-09 19:07
きくぼん、
ほんまやな。
みんなに隠れて食べるから見つかるんやな。

オトンもこっそり水割り飲んで、
ケネスに氷の音で見つかってます・・・・
Commented by yokokaren at 2012-06-09 19:09
n-jijinaoさま。
私に似て可愛いい、って?
ありがとう!

ケネスの一番の好物です!
手?ケネスのよだれにまみれてるよー!