プロジェクトY

ほっこり・・・音楽会!

ほっこり・・・音楽会!_d0020993_21512182.jpg

最近、ちょっと酒量オーバー気味。
先日もお友だち宅で、楽しく飲んでの帰り道、
オトンと二人で千鳥足。
真っ暗な夜道で、前から来た人、こわかったやろなあ~。
ほんまにスミマセン。


そして昨夜は、いつもの「そぼっくる」にて
「あそぼっくる」。

二ヶ月に一度のペースでの集まりやけど、
親戚に会うみたいに楽しい。

みんな、それぞれ食べ物と、飲み物と、
楽器持って集まります。

オカン、今回は「ポテトサラダ」と「生ハムとラディッシュの前菜」
それと、パンを焼きました。
みんなの持ち寄りを並べると、
あっという間に豪華なディナー!しあわせなひととき・・・・

こんな仲間たちと、
こんなシチュエーションで、
集まれるっていいな!
口には出さないけど、心の中で感謝!してる!(信じないやろうけどネ)


なんと言っても、今夜の主役は彼・・・・
大人たち、楽譜を渡されて歌うのに必死!だって、酔っ払い中やしー。
歌はともかく、とっても素敵な演奏でした。ありがとう!



ビートルズナンバーのピアノ演奏や、サックスや、
津軽三味線の「津軽じょんがら」や、
ほっとらいんの演奏を聴きたい方はこちらで。

しばらく、飲むのやめようっと!



オカンの「もう、飲まない」宣言を信じてくれたら、ケネスのおでこにポチッとね!
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 料理ブログ タイ料理(レシピ)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキング参加中
by yokokaren | 2012-11-08 22:08 | あそぼっくる | Comments(2)
Commented by ☆TAK☆ at 2012-11-09 15:31 x
2ヵ月に1回じゃなくって、3ヵ月に1回やで。
Commented by yokokaren at 2012-11-09 16:23
☆TAK☆さま。
うふふふ~~。
なんか、しょっちゅう会ってる気がするんやけど。
Facebookのせいやろか?

この前は、TAKさん不完全燃焼やったし、
昼間でもいいから
「裏あそぼっくる」しようよ!
ネギ焼き食べて、ノンアルコールで、ギター聞かせてえ~!