プロジェクトY

アメリカ人がやって来た!

アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115387.jpg

なーんて書くと、
どこの田舎もん?って言われそうやけど、
娘の留学時代の友人で、
もう我が家にも何度も泊まりに来ている、
アメリカ人のCARAが一年ぶりに
パートナーと一緒にやって来ました!
アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115550.jpg


お料理を作るのも食べるのも
大好きな彼女のために
オカンは相変わらずタイ料理を。
グリーンカレー、春雨サラダ、
タイ風さつま揚げ。
娘はエビチリを作りました。
アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115525.jpg


お酒は、ビールにワインに
日本酒に焼酎にシャンパン。
娘の友達や姪っ子や
弟夫婦もやって来て
結局10名!いつものことやけどね003.gif

あくる日はCARAがメキシコ料理を。
彼女の料理もセンス抜群でとにかく美味しい!
ちょっと量が多すぎるのが難点、
とオトン028.gif
アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115678.jpg

アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115683.jpg

アメリカ人がやって来た!_d0020993_0115731.jpg


で、昨日から彼女と
英語でスカイプ始めてん025.gif
ちょっと緊張したけど楽しい!

いつまで続くかなー058.gif
頑張れよー、オカン!!
by yokokaren | 2013-01-09 23:39 | Comments(0)