プロジェクトY

タイ・チェンマイからこんばんは!

タイ・チェンマイからこんばんは!_d0020993_017357.jpg

タイに来て3日目。
在住のお友だちご夫妻に
手厚いおもてなしを受けている、
オカンと姪っ子のサトコ・・・
幸せすぎ041.gif

今夜は11名で鶏の丸焼きの店へ。
ソムタム(パパイヤのサラダ)、
コームーヤーン(豚の喉の焼いたもの)、
もち米、などなど
美味しくて美味しくて、
我を忘れてかぶりつくサトコ037.gif
と、オカンはこっち068.gif071.gif
タイ・チェンマイからこんばんは!_d0020993_0174750.jpg

明日は、いろいろお世話になっている、
ご夫婦のお宅へ。
ウエルカムガーデンパーティーを
開いていただけることに!024.gif
タイ・チェンマイからこんばんは!_d0020993_0175345.jpg

んな、チェンマイの日々・・・・
by yokokaren | 2013-02-16 00:00 | Comments(4)
Commented by うふふのふ at 2013-03-26 04:23 x
美味しかったよね..ちょっと待て!
確かにさとちゃんの食欲はすごかった!
でもさぁ~..ちみは嘘ついてない!
おかんはこっちなんて..お皿見たら分かるじゃん..\(^O^)/
Commented by yokokaren at 2013-03-26 08:10
うふふふ。
大好きよ、あの店!
え?あのお皿と、空のビール瓶の画像は、
ちみのだじょー。
Commented by うふふのふ at 2013-03-26 10:48 x
だね..
二人が一緒だとどっちもどっちだわね!

あぁぁ思い出したらさびしくなった(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
Commented by yokokaren at 2013-03-27 08:20
私も!
キッツンキッツン、マ~~~~~~~ク!!