プロジェクトY

チェンマイの猫

チェンマイの猫_d0020993_23595836.jpg

これがポインセチア?!
ブーゲンビリアの大木にも
びっくりしたけど、お前もかっ!005.gif
チェンマイの猫_d0020993_00241.jpg

今夜はサトコと二人で夕飯068.gif001.gif
そしたら、
テーブルの間をぬって、
猫がうろうろ、うろうろ。
誰も気にもとめない・・・・003.gif
で、ときどきスタッフが抱っこして
何処かへ運び去る、
かと思えばいつの間にやらやってくる、
の繰り返し。

そのうち、私とサトコのテーブルへ。
サトコの膝に乗ろうとする037.gif
こんなん。
チェンマイの猫_d0020993_00659.jpg

チェンマイの猫_d0020993_00958.jpg

前に飼ってたチャチャにそっくり!
めちゃくちゃ可愛いい!053.gif
んな、癒しのチェンマイの日々・・・
by yokokaren | 2013-02-20 23:44 | Comments(4)
Commented by うふふのふ at 2013-03-26 05:26 x
こんな日もあったんだね!
リラックスな一日だったんだね。
みんなと一緒も楽しいけど..こんな日も欲しいよね!!

私も最初にポインセチア見たとき、驚き桃の木だったわ。
今じゃ当たり前の光景になってしまった...
Commented by yokokaren at 2013-03-26 07:33
そうそう、こんな寂しい夜もあったのよ(笑)
おかげで、大好きな猫と戯れました!
みんなと一緒だったら、
イヤがられたかもね〜(^^)
Commented by うふふのふ at 2013-03-26 10:41 x
やっぱり、おしゃべりな飲み友がいないと゜寂しいでしょ!
今、私が寂しいわ..おしゃべり相手がいないので
これから年末まで無口なエイコさんの生活に突入です(;O;)
Commented by yokokaren at 2013-03-27 08:23
無口なエイコさん?
って、だあれ?