プロジェクトY

飲んだ飲んだ!

飲んだ飲んだ!_d0020993_22111630.jpg

湖南市国際協会の新年会。
普段、ほとんど協力してへんのに、
こんな時だけかいっ!って、
自分に突っ込み入れながら参加したら、
「あら、こんな時だけ参加やね」
って、しっかり言われてしまったぞー。
どんまい、どんまい037.gif

赤から、って言うお店。
ほとんど外食無し生活のオカン、
もちろん初めてやったけど、
2500円の宴会コース、
めっちゃ満足003.gif

しかも、飲み代は、
おごりって小耳に挟んだもんやから、
あたってへん子供みたいに
ハイピッチで飲みまくり068.gif068.gif068.gif

生中三杯、一刻者の水割り二杯066.gif
運んでくるバイトの男の子が、
大きな声で、
「はいっ!焼酎水割りですっ!」
なんて言うもんやから、
「シー!そんな言いかた、ダメ!」
って言ったら、
「はいっ!お冷のお代わりですっ!」やて041.gif
でかしたぞ!071.gif

寒い日でした。
それでも、おんもが大好きみつおさん。
飲んだ飲んだ!_d0020993_2211179.jpg


絢ちゃんが来ると、スネ男になるケネス。
飲んだ飲んだ!_d0020993_22111724.jpg
春よ来い、来い!056.gif056.gif058.gif





by yokokaren | 2014-01-14 21:50 | 湖南市国際協会 | Comments(0)