プロジェクトY

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_d0020993_23145270.jpg

お雛祭りの日。
わが家で女子会(^^)
娘や姪っ子たちが、一人一品持ち寄って
わいわい、がやがや。

今回は、いまいちピンとこないけど、
(ピンクを着せてないと、ボン?って
聞かれる)
来年の女子会は、
もう少し色香がムンムンしてるでしょ。
ほんま?
遅ればせながら・・・_d0020993_2371225.jpg

遅ればせながら・・・_d0020993_2371358.jpg

遅ればせながら・・・_d0020993_2371414.jpg

遅ればせながら・・・_d0020993_2371424.jpg

遅ればせながら・・・_d0020993_2371521.jpg

娘は、サラダと雛寿司とケーキ。
姪っ子Aは、2種の春巻き。
姪っ子Bは、茶碗蒸し。
姪っ子Cは、玉子焼き。
オバハン、ありがたくいただきました!

で、
オバハンと、
姪っ子Aの母親、すなわち私の弟の嫁、
だけ昼ビー付き(^^)
しかも、ここだけの話、3缶ずつやで。

姪っ子Aは、今月末には、
アメリカへ帰って行きます。

姪っ子Bの母親、
すなわち私の妹は、
4月から自宅でNPO法人、
訪問看護ステーションを立ち上げ。
将来は、ホームホスピスをやってみたいと。
開設までの、つかの間の空き時間に
家族でディズニーランドへ。
遅ればせながら・・・_d0020993_2371633.jpg

いろんな人が利用してくれるといいね!
穏やかな老後を
過ごしてもらえたらいいね!
by yokokaren | 2014-03-08 22:38 | Comments(2)
Commented by そらへい at 2014-03-11 21:25 x
こんばんは
たくさん女子が揃いましたね。
ひょっとして根っからの女系?(笑)

娘さんがyokoさんにそっくりなので驚きました。
お孫さん、大きくなってますね。
もう少しして、声を出してはいはいしてくるようになると
たまりませんね。
Commented by yokokaren at 2014-03-11 23:25
そらへいさま。
どちらかというと、男子<女子、かな?
え〜っと、娘に母似だというと怒られるよ(笑)

おととい、慎介がらみでみんなで飲みました!
そらへいさんは、仕事だったとか。
残念でした!
久しぶりに大騒ぎでした。次回はぜひ!(^^)