プロジェクトY

楽団わいわいのクリスマス歌声喫茶!

楽団わいわいのクリスマス歌声喫茶!_d0020993_14291944.jpg

私たちの楽団の一年間の集大成、
無事、終わりホッ!

ほんとは無事でもなく、ね、
ちょっとあとで文句言われてしもた014.gif

実は会場に駐車場がなくて、
みんなが近くのスーパーの駐車場に
停めたみたい・・・
てか、みんな帰りに
夕ご飯の惣菜やなんか買うはずやから、
奨励したのも事実037.gif

店長さん、文句言いに来るのも
辛かったやろな〜。
だって、みんな地域の人間やし。
うまく共存、って難しいのね(^^)

で、
この日は真っさらのピンクトレーナーを
初めて着て登場‼️
楽団わいわいのクリスマス歌声喫茶!_d0020993_14292134.jpg

残念ながら、
一番似合ってる私は、
写真を撮っているのでこの中にはいませんよー。

30名募集のところ、
44名のお客様!
聴いていただいて、歌っていただいて、
笑っていただいて、
感動していただいて。

感動は、
多分、ゲストの津軽三味線ね!
ありがとう‼️男、尚さん!

私は、後半のMCを担当して、
すごく楽しかった。
会場のみなさんの一人一人の顔、
しっかり見えて、
なんか、感無量001.gif

なので、また、
突然、歌いたくなってアカペラで
やってしまったわ〜(^^;;

この街で生まれ〜
この街で育ち〜

というフレーズで始まるあの歌。

この街でいつか〜
おばあちゃんになりたい
おじいちゃんになったあなたと
歩いてゆきたい〜〜

幸せな幸せな1日でした!
みなさまに支えられて今があります。
楽団わいわい・・・016.gif
by yokokaren | 2014-12-14 14:03 | Comments(2)
Commented by つらら at 2014-12-22 15:57 x
遅いコメント(苦笑;)ですが
一年の集大成の演奏成功、おめでとうございます。
この街でおばあちゃんになりたいって
いいな、いいな、うらやましいなって思う。
そうそう、例の「風に立つライオン」
来年3月15日東宝系で公開みたいです。
Commented by yokokaren at 2014-12-22 21:17
つららちゃん、
京都シネマの映画も、南座の歌舞伎も、
一緒に行きたかったよ~~~!
風に立つライオンは、絶対一緒に行こうねっ!

集大成・・・
私たちらしく締めくくりました。
ミスあり、笑いあり(笑)
ありがとう!