プロジェクトY

難しいなァ・・・

昨日は朝からコカリナサークルの練習。

12時に終わって、
お弁当を食べました。
昨夜のたけのこご飯の残りと、
一ヶ月前から冷凍庫に入れっぱなしだった、
鶏野菜ロールのフライ。
お弁当だと何でも美味し❗️

1時からは、楽団わいわいの練習。
アルトリコーダー、ソプラノリコーダー、
よし笛、コカリナ、を
曲によって吹き分け。
指が!いうこと聞かぬ!
♭、♯、あゝあゝ〜〜008.gif
で、5時まで。
おばさんの部活・・・はーど‼️

今日は、
ちょっと、いろいろあって。
一瞬、空気が凍ったけど、
そこは、みんな、大人なんで、
さりげに、スルーしましたけど。

人のことは冷静に対応できる。
だれでも。
でも、当事者だと、そうはいかん!

けどね、
顔に出したほうが負け。
キレたほうが負け。

ケネボンとの散歩は癒やされる〜〜003.gif
難しいなァ・・・_d0020993_20194958.jpg

いい人に、なろうっと‼️058.gif
by yokokaren | 2015-04-21 19:52 | Comments(0)