プロジェクトY

やけ酒・・・・・

やけ酒・・・・・_d0020993_2151082.jpg

(写真と記事は関係ありません。あるかな?)

ただいま夜の9時過ぎ。
ちょっと一人飲み。
(オトンは猫助と早々と寝床へ)

口をついて出るのは、
おおよそ、オカンには似つかわない、
「あほ!ぼけ!かす!」おおこわ〜。
上品なマダムのワテやのにぃ。

ある人の言葉で落ち込み中。

ムカつく‼️

でも、次、出会ったら、
ニコニコしながら、
「こんにちは〜、お疲れさん〜」
などと言うんやろな、口ほどにもない、ワシめ〜!

ムカついてるんやからな‼️ほんま。

どんな時も、偉そうに言うたらあかんよ。
上から目線でなく、下から目線がええよ。
自分も、そんなに大した人間じゃないよ。
笑顔で言ってくれたら、
こんなに傷つかへんかったよ。

と、まあ、いろいろありんすが、
美味しいワインと、ワン公の背中が癒してくれまする!
やけ酒・・・・・_d0020993_21203634.jpg

腹立てながら栓を抜いたら、
コルク、割れてもうた。

割れたコルク、ワインに浮かんで、いと哀し。
by yokokaren | 2015-08-25 21:27 | 楽団わいわい | Comments(0)