プロジェクトY

仕事の流儀・・・山中慎介

仕事の流儀・・・山中慎介_d0020993_16173648.jpg
ども。

まだまだ慎介のこと、
引きずっております。

思い出しても悔しい!

と、怒ってたら、
「ネリ、ベルト、剥奪されたんだからいいじゃないか」
と、オトン。

そんな問題とちゃうの!
ひとつ間違ったら危険やの!
なんで試合をやったのかが問題や~!
と、
これぞ関西のおばちゃん。

あやうく、
夫婦げんかになりそうでした!
勝つけどね。

昨夜は、
NHKプロフェッショナル「仕事の流儀」
また泣けました。

最後に、
アイツには負けたけど、
自分には勝ちました、と。
精一杯のひとことやったやろね。

今朝、同級生の男子(オッサンやけど)
からLINE。
「慎介のこと、これからも応援しよう」と。

ここで口が酸っぱくなるほど言うてるけど、
もういっぺん言わせてもらうと・・・
山中慎介の父親と私は、
中学時代の同級生。
慎介が無名の頃から、
「息子が今度、試合するねん。
応援したってな」

だから、それから、
同級生みんなで、
ずっと、ずっと、ずっと、
いっぱい、いっぱい、いっぱい、
応援してきてん~。

うん!
これからも応援する!

ほんとうにおつかれさま。
そして、
ありがとう!!

もう、グジグジするの、やめるね(^^)



by yokokaren | 2018-03-06 16:17 | Comments(4)
Commented by そらへい at 2018-03-07 21:06 x
慎介君にとって、この半年はきつかったと思う。
全ては前の試合のタオルと薬物やね。
決めていた引き際が見つからず、翻弄された。
名前言わず、あいつ、と言った所が面白かったね。
奥さんの話ではこの前の時は、落ち込んでいたけど
今回は、もう長谷川と行動しているみたいだし
吹っ切れたんやろうね。
彼の潔さが却って男を上げた気がする。
彼なら次のリングでも活躍できる。
Commented by yokokaren at 2018-03-07 21:24
なんかね~、
いろいろ思うところはいっぱいあるけど、
私たちも頑張ったなあ~~(^^)

この歳になって、
こんなに精力的に動けるなんて、
思ってもいなかったわ。
みんな、慎介を息子みたいに思って、
団結力、半端やなかったなあ~。

今度、こっちに帰ってきたら、
本音で話せそうやね。
お酒もご馳走も遠慮なく、ね。
早く会いたくて、
うずうずしています(笑)
Commented by taa* at 2018-03-09 08:04 x
あ、再放送の録画、観ないと!

ボクシングのこと
な~んにも知らないけど
だからこそ思うのかな?
yokoさんと同じ・・
なんで試合しゃはったん?
Commented by yokokaren at 2018-03-09 16:25
taa*さま。

ほんとにそう思うでしょ。
相手が違反してるのに、
なんで試合が成立するの?
んで、
明らかに体重差があるのに!

とまあ、こんなもんにしといたろ(笑)