プロジェクトY

楽団わいわい 「昼下がりの歌広場」

私の地域、
ようやく大雨も峠を越えた?

まだまだ油断できないけど、
命を落とされた方や、
家を流された方など、
ニュースを見ては胸が痛みます。

そんな中で、
明日開催の私たちの演奏会。
どうぞお越しくださいませ~~~♬
楽団わいわい 「昼下がりの歌広場」_d0020993_15021755.jpg
セットリストは、
「琵琶湖周航の歌」(よし笛C管)
「古城」(よし笛C管)
「浜辺のうた」(アルトリコーダー)
「太陽がいっぱい」(ソプラノリコーダー)
「青春の城下町」(アルトリコーダー)
「怪傑ハリマオ」(アルトリコーダー)
「見上げてごらん夜の星を」(アルトリコーダー)
*( )の中は私が担当する楽器です。
 一部、曲名が変わりました。

後半は、「みんなで歌いましょう」コーナーです。
思いっきり歌ってストレス発散です!
私も吹きまくりまっせ!!

by yokokaren | 2018-07-07 15:07 | 楽団わいわい・Bar.遊笛 | Comments(0)