プロジェクトY

京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」

などという、
チケットをいただいたので、
不良ババ友3人で、
久しぶりの京都。

18時開場だったので、
その前にエビスBarで、
喉をうるおすことに。
こんなとこ。
京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」_d0020993_21281883.jpeg

なんと、
軽く、
ジョッキ三杯〜〜‼️

もっといけそうやったけど。
あかん、あかん、
今日はお芝居観に来たんやから。

で、ここ。
京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」_d0020993_21305045.jpeg
京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」_d0020993_21311765.jpeg

何しろ、
一応、新郎のいない結婚式で、
客席の私たちは、
ゲストということなので、
順番に客席まわってくれました❣️
京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」_d0020993_21334736.jpeg

ま、ほどほどに楽しい企画でした102.png

そのあと、
祇園の知り合いのお店へ。
そこへ舞台に出演していた、
梅垣義明さんが。
そうそう、
鼻に豆突っ込んで飛ばしてはった人。

残念ながら、
私は、その芸も、彼のことも、
まったく、知らず〜〜105.png

ほんまに、
舞台とは正反対の、
寡黙なお方やったけど、
楽しい会話が弾んだわー。

「京都の若い女性に会いたい」
とか、
失礼やでー144.png

最後に一枚。
ありがとう‼️

京都劇場 「マチャミの婚前披露宴」_d0020993_21483515.jpeg

by yokokaren | 2018-11-05 21:23 | Comments(2)
Commented by つらら at 2018-11-15 15:29 x
夜のジョッキを前に素敵な表情!!のyokoさん。
まちゃみちゃんの舞台を楽しんできたんですね。
テレビでは何回かワハハ本舗のまちゃみと理恵ちゃん
楽しませてもらったことある。((#^.^#))
Commented by yokokaren at 2018-11-15 17:33
はい!
しあわせな夜でした!(^^)