プロジェクトY

クリスマスコンサートのお知らせ♬

クリスマスコンサートのお知らせ♬_d0020993_08162955.jpg

いよいよ今年最後の、
私たち、「楽団わいわい」の演奏会です。

毎週月曜日、
午後1時から4時まで、
練習に練習を重ね、さらに練習をしています!
(というのは真っ赤なウソ・・・)

それでも嬉しいことに、
このように定期的に演奏会をしていると、
ちょっとしたファンも増え、
とても楽しみにしてくれてる方がいる、
ということ。

大きな喜びです!!感謝。

演奏曲は、
「琵琶湖周航の歌」(よし笛C管)
「ホワイトクリスマス」(アルトリコーダー)
「男の背中」(アルトリコーダー)
「母さんのうた」(アルトリコーダー)
「古城」(よし笛C管)
「島唄」(ソプラノリコーダー)
「怪傑ハリマオ」(アルトリコーダー)
「アメイジンググレイス」(コカリナ)

( )内は、私が担当する楽器です。

このほかに、
みんなで歌おうリクエスト曲は20曲。
なかでも、
津軽海峡冬景色は、
初めてのピアニカで私が演奏。
ぜ~~~ったい、リクエスト・・・・



しないでね!!(笑)

それでは、
どなたでも参加自由ですので、
どうぞお越しくださいませ~169.png110.png

by yokokaren | 2018-11-21 08:30 | 楽団わいわい・Bar.遊笛 | Comments(0)