プロジェクトY

オトンと今年初のケンカ始め。

仲良く、
京都八坂神社へ初詣に行ったのは、
1月12日。
それなりに楽しく、
幸せな時間やったなー。

付き合ってた頃(ぷっ!)
お正月はいつもここに来てたね。
周りの人なんて、
目にも入らへんかった。
かぼちゃ?なすび?
それ以下やったわ~~
彼と私の二人しかこの世にいないみたいな。
あはは~~~~。

あ、そんなことどうでもいいねん!
ケンカ始めの話。

つまらないことで、ムカついて。
ののしりあった!
今、思い出してもムカつく。

そんな状態で、
口もきかず二日め。
もう、ええ加減疲れてきて、
もう、この辺でいいか、と。

テレビでは、
高校サッカーの決勝戦やっててん。
黙って画面見つめてる二人。
青森山田と流通経済大柏。

「青森山田の相手、どこの県?」(私)

待ってました!とばかりにオトン。
「柏だから千葉県だよ」
(知ってるんじゃ!知ってるけど聞いたんじゃ!)

「どっちが強いのかなあ?」
「青森山田じゃないの」
(どっちでもいいんじゃ!興味ないしー)

と、まあ、こんな感じで、
なんとなく、ケンカ始めが終了・・・・

前回のケンカの時は、
口をきかずに一日過ぎたとき、
私の携帯に突然、二階のオトンから電話。

「なに?」
「携帯の具合が少しおかしいんだ。
そっちからかけてみてくれる?」
って、
そんなに突然、携帯が壊れるかい!!

な~んか、
こうして振り返ってみると、
私たちって、幼い?かわいい?
ほほえましい?

今日も、
最後まで読んでくれて、
ありがとお!!!126.png127.png

オトンと今年初のケンカ始め。_d0020993_18154031.jpg
ミツオは見ていた!


by yokokaren | 2019-01-18 18:17 | 家族のこと | Comments(0)