プロジェクトY

ああ~~!治らぬ風邪よ~~!

ちょこっと喉がイガイガして、
ちょこっとコンコン出て、
ちょこっと鼻水・・・

そんな状態で、
早めに~~ぃ!と思って、
かかりつけ医に行って、
薬もらって、対策したのに、
ほぼほぼ15日間、
風邪がスッキリしないでいる。

夜のビールもやめて、
(一年に一度あるかないか)
もらった薬を水で飲んで、
努力したけど、
ようようわかったことは、
風邪に特効薬はないってことよ。

しかも、
いったんピークを過ぎないと、
回復には向かわないってわけよ。

きつい咳をいい加減な姿勢でしたら、
ぎっくり腰の再発~~~!!!
そこへ娘から電話で、
インフルエンザになったあ~、やて。
そのあくる日に、
その孫もインフルエンザ~~~!!
唯一の救いは、
娘の受け持ちクラスも学級閉鎖になったことか。
少しは休息がとれたやろか?

さて、わが家。
オトンがいろいろやってくれまして、
いちごが食べたい、
コンビニ弁当が食べたい(なんでやろ?)
サイダーが飲みたい、
水よりノンアルビールがいい、
と、
わがまま放題の嫁のため、
文句も言わず、動いてくれました110.png

ようやく今日、
かかりつけ医に行ったら、
もう大丈夫でしょう、
と、
薬ももらえませんでした。

なので、
もう甘えられへんナ~~151.png
頑張ろっと。

ああ~~!治らぬ風邪よ~~!_d0020993_13285906.jpg




by yokokaren | 2019-02-07 13:29 | 日々のこと | Comments(0)