プロジェクトY

息子のこと

たった二日間の滞在で、
さっき、
息子は出て行った。

半年ぶりに出張で帰国。
黄砂の影響か、PMか、
それとも花粉症か、風邪か、
それとも・・・
と、気になる咳をしてた。

いつまでも、
親にとって、
子どもは子どもやなあ~103.png

今回は、
結構、話をしたな。
ま、結婚のことやけどね129.png
彼には彼の持論があって、
それもよ~くわかった。
もう、やいやい言うのはやめとこ。
いや、また言うかも(笑)

妹や、
姪っ子、甥っ子にも優しく、
愛想無しのミツオさんにも。
あ、ミツオさん、猫ですし。
念のため。

オトンと二人の生活も、
それはそれで楽しくやってるんやけど、
こうして息子が日本にずっといたら、
それはそれで、また元気も出るし、
楽しい毎日になるんやろなー。

んなことない!
きっと、
ムカついたり、イライラしたり、
するんやって!きっと!
今のままでええの、ええの109.png109.png109.png

「身体に気をつけてね」
「ああ、うん」
短い会話でバイバイ。
なんやろ?この、なんとも、なんともな、
さびしさ。

オカン、ちょっとセンチメンタル~~~♬
な、朝。

by yokokaren | 2019-04-08 12:16 | 家族のこと | Comments(0)