プロジェクトY

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!

長い連休。

といっても、
ず~~~~~っと連休の、
ジジババには関係ないんやけど、
貴重な連休である娘にせがまれ、
仕方なく、泣く泣く、喜んで、
この大渋滞の中、和歌山県、白浜へ。

泊まったのはこちら。

全室オーシャンビューの素敵なホテル。
眼下には、白良浜。
孫たちよりも、一番興奮していたババでした!

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!_d0020993_08031908.jpg

お料理はこんな感じ。

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!_d0020993_08034597.jpg

部屋に戻って、もう一度飲みなおすつもりが、
もうもうお腹いっぱいで、
早々に就寝152.png

あくる日は、
起きてすぐに目覚めのひと風呂。
孫たちと朝っぱらから露天風呂。
体力使い切るババ・・・・

お目当てのアドベンチャーワールド。
開園前に到着したけど、
すでに駐車場はいっぱい!
サファリワールド「ケニア号」は、
90分待ち・・・149.png

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!_d0020993_08041947.jpg

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!_d0020993_08045406.jpg

ただ、
パンダは、
さすが、白浜。
ゆっくりと、その姿を見ることができました126.png126.png
やっぱりかわいい!

白浜アドベンチャーワールドに行ってきた!_d0020993_08051765.jpg




帰り道は、
三重県を通って帰ることに。
夕暮れの海岸線がとても綺麗で。

しかし、和歌山は遠い!!
約6時間かかりました。
オトン、運転おつかれさま。

また、どっか行きたいな。



by yokokaren | 2019-05-05 08:07 | Comments(0)