プロジェクトY

ケネスの思い出にさよなら

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17385366.jpg

実は明日、
新車の納車日。

今のワンボックスカーが、
13年経過したことと、
そろそろ老人に優しい、
車に🚗乗り替えようと。

ん〜、
思い出がいっぱい‼️

ケネスと2人と1匹。
この車で、
北海道から鹿児島まで、
走りに走って、
川の字になって車内泊。

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17391212.jpg

あの頃が青春だったなあー💕

思い出が、
ひとつ、消えていく💦

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_18015124.jpg

今夜のおばんざいは、
BRUNOを使って、
「アクアパッツァ」

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17392676.jpg

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17394128.jpg

鯛とアサリで美味しくできた。
コストコのフランスパンと。

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17395751.jpg

ケネスは、
いい犬やったねー。
可愛かったなー。
なんで、
あんな突然死んでしまったんやろ。
苦しまへんかったから、
よかったやんね。ね?ね?
飲むと、
オトンと、ついついそんな話。

ケネスの思い出にさよなら_d0020993_17430335.jpg


まだ涙がでるよ。
ケネちゃんの毛が、
まだ、あちこちに残ってる車と、
明日、
さよならします。

長い間、
ありがとお!!!


by yokokaren | 2021-04-28 17:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ho-joan at 2021-04-29 09:15
おはようございます(^-^)

ワンちゃんの思い出って、いっぱいありますよね。
目の表情、しぐさ、甘えた鳴き声、感触・・・
我が家も、ずっと犬がいる生活ですのですごくよくわかります。

ブルーノでのお料理、とっても参考になります。
真似っこしますね(^^♪      ぶりん
Commented by yokokaren at 2021-04-29 13:04
ぷりんさま。

大型犬だったので存在感も大きく、
いなくなると、
急に家の中が広くなりました。
ようやく、いない生活に慣れてきました!
(ウソです~~~)

私はお料理しながら、
同時に食べて飲みたいので、
卓上でのブルーノは大助かりです。
こちらこそ、またアイデアがあれば教えてください~♬