プロジェクトY

ブラジルと繋がった日

湖南市国際協会のイベント、
「こなんで発見!こんな国」
大雨と雷鳴のなか、
無事終了いたしました‼️

あ〜、よかった❣️
ホッ。

ボランティアスタッフは、
今日の「ゲスト」さんの、
是非に❗️とのお言葉に甘えて、
お母さまや奥さま手作りの、
ブラジル料理のランチをご馳走に。

ブラジルと繋がった日_d0020993_21111526.jpeg


ブラジルと繋がった日_d0020993_21122007.jpeg


ブラジルと繋がった日_d0020993_21124618.jpeg

開催前に、
い〜っぱいの、パワーをいただきました‼️

ブラジルと繋がった日_d0020993_21133841.jpeg

ブラジルのお話、会社のお話、
家族のお話、社員のお話・・・
彼が大切にしていること、
そんな思いが溢れるお話を、
聞いたあとは・・・

またまた手作りの、
ブラジルお菓子とコーヒーで、
ティータイム。


ブラジルと繋がった日_d0020993_21140551.jpeg

ブラジルと繋がった日_d0020993_21142283.jpeg

そして、
お待ちかねのライブコンサート。

ミカさんの透き通るような、
優しい歌声とギター。
ホベルトさんの甘い声。
もうもう、主催者であることを、
すっかり忘れてどっぷりと、
ハマりこんだわ〜😅

ブラジルと繋がった日_d0020993_21144641.jpeg

ブラジルと繋がった日_d0020993_21160750.jpeg


最後はみんなで立ち上がって、
サンバステップ‼️
パーカッションあり手拍子あり、
みなさん、ノリノリで😆😆😆

ブラジルと繋がった日_d0020993_21162997.jpeg


今、
ワイン🍷飲みながら、
そんな今日の一日を懐かしんでおります。
今日出会った全てのみなさま、
またお会いしましょう。
ありがとお〜!

by yokokaren | 2022-07-10 15:43 | 湖南市国際協会 | Comments(2)
Commented by そらへい at 2022-07-11 20:52 x
写真に写っているウインナ
以前ブラジルの人にもらったのと同じかな
凄くおいしかった。

ライブも講演も十分楽しめました。
お菓子もコーヒーもおいしかった。
Commented by yokokaren at 2022-07-11 21:49
そらへいさま。
大雨の中、ありがとうございました❣️
スタッフに振る舞っていただいた、
ブラジル料理が最高でした。
手作りウインナー、激ウマだったわ〜。

はい❣️楽しんでいただけてよかった😆