プロジェクトY

パピーウォーカー(盲導犬候補生)奮闘記 ①

リーアムで~す♪
パピーウォーカー(盲導犬候補生)奮闘記 ①_d0020993_2071538.jpg
リーアム・ニーソン。
”シンドラーのリスト”の主役を務めた俳優さんの名前から
リーアムという名前に決定しました!


みなさま、こんにちは。
「たかつきのYOUKO」です。
きょうからパピーウォーキング開始です。
母はイオナ。そう、セナママ宅で産まれ
セナパパ、セナママ、イオナ、セナに見守られ、
大切に大切に育てられて本日、我が家にやってきました。
これから一年間、パピーとともに楽しい、幸せな毎日を過ごすことになります。
どうぞ、見守ってやってくださいね!

パピーウォーカー(盲導犬候補生)奮闘記 ①_d0020993_2072645.jpg



リーアム、ようこそ我が家へ!!
好奇心旺盛な男の仔で~~す!
家にはいるなり、探検してまわり ごはんをガツガツ食べて
おしっこしてうんちして寝たところです。
帰りの車では、かごの中で ぐっすりでした。
山越えは、酔っちゃかわいそうなので、
亀岡から遠回りでかえったんですが、
心配の必要なかったわ~、よかった!!
セナママ、やはり寂しそうでした・・・でも安心してね!

夕飯食べて、おしっこ・うんちしてぐっすりです!
これから、みんなで楽しんで育てまーす~!
このブログでできるかぎり報告していきますのでお楽しみに!
リーアム、どうぞよろしくね!!

by Yokokaren | 2007-04-21 20:21 | ケネスとミツオ | Comments(14)
Commented by ソルト at 2007-04-22 01:53 x
キャァ~~~~~ッッッヽ(´▽`)/~♪
この仔は!!! 水色リボンのお坊ちゃんだわッ(゚▽゚*)

あっ、;; ご挨拶が遅れてすみません。。。m(_ _)m
たかつきのYOUKOさん、すっかりご無沙汰しています!!ソルトです^^*
・・・・ アレ?覚えていただいてます??σ(^^;ポリポリ
たかつきのYOUKOさん家に一人行く♪と伺ってたので
どの仔が行くのかなぁ~~・・・ って思ってたんですけど。(笑)
そうですかぁ~~ スカちゃんだったかぁ~~。。
あっ、今は『リーアム君』 でしたね^^;;
ソルトおばちゃんだよぉ~~! リーアム君、ヨロちくねぇ~~(〃▽〃)

報告楽しみにしていますね☆ 
Commented by たかつきのYOUKO at 2007-04-22 06:45 x
そう スカちゃんだったんです
くちゃ顔で将来 ハンサムです
マンゴウプリンのソルトさん げんさん元気?ルークくん(?)
ルークって名前も考えたとき ソルトさんちだったかな???
間違えてたら 正しく教えてください ごめんなさい・・
 リーアムは6月がきたら お散歩デビュウです
しごいてやってください!!
こちらこよよろしく!!!!!!!!
 youkoさん 早速のお披露目ありがとうございます
はや いたずら あまがみ 全開です
そしてなにより 良い仔で~~~す
Commented by セナママ at 2007-04-22 07:53 x
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪♪
朝からうれし涙ポロポロ。・。・。・。><。・。・。・。・。・
yokoさん、こんなのアップしてくれていたの!?!
早く見ればよかったぁ~!
きのうは、やっぱりいろんな想いがグルグルまわっていたのでーす(苦笑)

YOUKOさま!
きのうは、ありがとうございました!
そして、スカ・・いえ、リーアムくん♪♪♪
素敵なお名前ありがとう~!
リーアムくん、やっぱりごはん、ガツガツだったでしょ(笑)
YOUKOさんちへ巣立った事、本当に喜んでいます!
心配な~んにもいらないし!!
次にお会いできるときは、すっかりYOUKOさんちのリーアムくんになっていることでしょう!たのしみ!!

ほんとうに心のこもった贈り物をありがとうございました。
でもね~あれをみると涙がポロポロでるのよ~!
どうにかして~YOUKOさん!(笑)


yokoさんにもまたいろいろお話聞いてもらいたいな~。
おいしいワインで身も心もボロボロ・・いや;;ホロホロになった昨夜でした。ありがとう!*^^*
Commented by yokokaren at 2007-04-22 09:16
ソルトおばちゃん(いつからおばちゃんやねん!)、
セナママの隣で、いっつも見守って、
応援してきたんでしょ!?わかるよ~~。

心配ご無用!!
ケネボンのじいじとばあばの(いつからじいじ、ばあばやねん!)
お家に行きましたよ~~!

またこれからずっと一緒に遊べるよ。
ケネボン同様、よろしくね、おばちゃん!!
Commented by yokokaren at 2007-04-22 09:19
たかつきのYOUKOさま。
なんだか、ケネボンの弟が出来た気分よ~。
早くいっしょにお出かけが待ち遠しい・・・・

みんなが期待してるから、写真どんどん送ってね!
「黒いからじょうずに撮れへんねん~」
なんて、言い訳なしね(笑)!!
Commented by yokokaren at 2007-04-22 09:27
ああ~~~、セナママ!
もうもう、気持ちがわかりすぎて、
私も胸、キュンキュンでした!

あの日より、また一段とラブらしくなったあ~!
早く会いに行きたい、行きたい!(食べちゃいたい)!

贈り物ねえ~、うふふ。
アイデアの段階からYOUKOさんに聞いていたよ~。
きっとセナママのツボに、ゴッツ~~~ンと
入ること間違いない、って確信してた!
「じゃまになったらどっかにしまいこんでくれはったらいいし~」
なんて不安だったみたいだけど。
私はぜった~~~い、セナママが泣いて喜ぶと・・・・

でも、でも、もし、もしじゃまだったら
そっと私にちょうだい・・・・
代わりに極上ワインあげるし・・・・・・・・・・・・・・。。。
Commented by マックローまま at 2007-04-23 02:20 x
YOUKOさん、一日経って如何ですか?
ご主人が「難しい名前つけよったんやー」
と仰ってました。(○^ε^○)
再度お名前を聞かれて、???
考え込んでおられました。

続けて黒仔になりましたね。

我が家とは10日違い。
ワクチンの日が待ち遠しいです。

yokoさん、お出掛けの理由が増えましたね。
Commented by Yokokaren at 2007-04-23 05:50
マックローまま、お久しぶりです!
まま宅のパピーちゃんは、いかがお過ごしでしょうか?
みんながお散歩デビューできる日を
指折り数えて待っているね!

ぶふふふ~~~、リーアム、ねえ~~。
リーちゃんになってしまいそうねえ~~。
私は毎週でも会いに行きそうよ。
ここだけの話、たかつきのYOUKOさんちに行くのって、
実家へ行くような気分なんです。
イエ、ケネスでなく私が。
Commented by たかつきのYOUKO at 2007-04-23 10:37 x
難しいかな?リーアム
リノ ヴェンチュラの”リノ”だったんだけど 女の子の名前で
あるらしくて 却下されっちゃたんで・・
覚えにくくても言いにくくても よろしくお願いします
yokoさん 我が家へ来られるまで リーアム リーアムと
口ずさんで 慣れてからお越しください よろしく!!
 マックローままさん
昨日はご苦労様でした カーターくんとのご対面楽しみに
しています 我が仔が一番ね お互い!!
 セナまま
げんきいっぱいのリーアムです
来たとたん あのガツガツぶりには おお笑いでした
それと うんちのときの おしりふりふりも
 いまも(リーアムのうんちで~~す)と
家族でながめて たのしんでます ”ごめん”リーアム君 
 
Commented by マックローまま at 2007-04-23 11:48 x
youkoさん、うちの仔「カーク」になったんです。
これからは綴りを英語表記でも正確にということになり変えるように指示されました。3日カーターです。
カークは「James Tiberius Kirk」エンタープライズのカーク船長です。何だか出所はやっぱり古いです。(^_^;)
Commented by たんぽぽ at 2007-04-23 23:54 x
こんにちは、youkoさん(*^_^*)

先日は素敵な洋服をありがとうございました!
とても気に入っていて、「夏バージョンも欲しいなぁ」なんて
考えているところです。

母の日に贈るプレゼントも良いのが買えましたし、
本当にありがとうございました。

リーアムくん、可愛いですね~!!今度ぜひ本物に会いたい。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by yokokaren at 2007-04-24 06:11
たんぽぽさん。

先日は楽しいひとときをありがとうございました!
ほんとにあの洋服は、たんぽぽさんのためにあったような・・・・
6月にタイに行ったらまた「たんぽぽさんのためのもの」買ってきます(笑)!
こちらこそありがとうございました!!

似顔絵の楽しいイベントがあったら
またこのブログに知らせに来てね!
それより、みんなワンコ好きだから
きっと「書いて~~~!」って言うかもよ!?
ケネボン、お願いしようかな?
Commented by たんぽぽ at 2007-04-24 08:14 x
ぜひぜひ!(サイズは大きめで・・・笑)
ほんとに、色も素材も形もど真ん中だったんです(*´艸`)
youkoさんのセンスに感謝です。

ケネスくんは実にハンサム♪
この際だから「ワンちゃん似顔絵」も練習してみようかなぁ。
Commented by yokokaren at 2007-04-24 18:01
ふふふ~♪
たんぽぽさん、ありがとう!
ますます張り切ってタイに行けそう・・・

「ワンちゃん似顔絵」きっとグッドよ!
練習にケネス、貸しまあ~す!
なんてあつかましい?プロをつかまえて・・・・(笑)