プロジェクトY

二人と一匹、北海道! @ サラブレッド街道。

二人と一匹、北海道! @ サラブレッド街道。_d0020993_16585660.jpg

二人と一匹、北海道! @ サラブレッド街道。_d0020993_16585669.jpg

二人と一匹、北海道! @ サラブレッド街道。_d0020993_16585658.jpg

二人と一匹、北海道! @ サラブレッド街道。_d0020993_16585661.jpg

今朝は、天気にヤキモチを妬かれ、
テント撤収時はパラバラと雨が。
でも、オカン、めげないも~ん!

今日は北海道旅行のメイン行事のひとつ、
30年ほど前にレース中の事故がもとで亡くなった、
名馬テンポイントのお墓に。

その吉田牧場には、母馬と産まれたばかりの子馬が、私達のほうに近寄ってきて、スリスリ~!
もう可愛いのなんのって!ケネボンを見ても平気。なのにケネボンたら、お馬さんがブルンブルンって鼻を鳴らしただけなのに
びびってました~。へたれ。

そのあと社台ファームで、一世風靡した種馬の放牧も見たよ!
クロフネ、ディープインパクト、などが目の前に!

オトンと淀の競馬場で興奮した若い日を思いだしたわ~。

今夜は道の駅、みついしで車内泊。
後ろは海。そして前は、そんなサラブレッドが放牧されている、
牧場が一面に広がっています!

今夜は大穴を当てた夢でも見たいよ~~!
by yokokaren | 2009-06-04 16:58 | 犬連れ旅行 北海道 | Comments(0)